検索
  • 唐澤 太郎

生きがいのある仕事

(社内向け)

働く意義とは何なのでしょうか?


私たちは、生きるため、そして、家族を養うため、もしくは自分の好きなことをするために、お金を稼がなくてはいけません。


しかし、もしお金が必要がないほど金持ちに生まれたとしたらどうでしょうか?時折、のんびりとした時間を過ごすのも楽しいかもしれませんが、もし毎日を無駄に過ごしていれば、いずれは耐えがたいほど退屈してしまうでしょう。働くことには、給料をもらう以上の何かがあるのです。仕事の対価は、仕事、その先の報酬という考え方があります。私は過去にこの考え方に共感し、仕事に没頭し、結果報酬を多くえる経験をしたことがあります。仕事の対価は、新たな仕事であることその連続であること結果、報酬を多く得ることができたと思います。


スタートアップのベンチャー企業に勤務していた時に,20代で1000万円近い年収を頂いていました。


私は、同じITのスタートアップベンチャーとして業界最高基準の報酬を皆さんに取っていただけるように誰よりも率先垂範して社業に没頭し会社を成長発展させます。

皆さんも力を貸してください!


没頭する


何よりも大切な考え方かと

人はすぐに、GIVE AND TAKEで考えがちです。


これは戦後、アメリカ文化の悪影響として一番悪いところかと個人的には思っています。


仕事に没頭し、皆さんがやりがいを感じて頂きそしてお客様にも喜んで頂く環境を創ることが私の使命であると思っています。

われを忘れて没頭してしまうゲームのように、ダッハランド仕事が生きがいのある

仕事にしていきます


​Copyright© 株式会社ダッハランド All Rights Reserved.